不確かなものよりも、己れの繋がるものを信ぜよ
不確かなものよりも、己れの繋がるものを信ぜよ。
己れの行く道は真実なり。
ある方へ向けて、今日頂いたメッセージです。
時間が経てばたつほど、このメッセージは広く多くの人に大切なモノと思い、ここに上げました。
予言をされた7月5日に、予言された地域に災害が起こらず、良かったと思われる方や、予言はやっぱり迷信と思われる方などさまざまでしょう。実際にトカラ列島では、大きな地震が起きており、当たりはずれではなく、本当に起こった地元の方々には心よりお見舞い申し上げます。
私の中にある、地面が揺れるフラフラは、まだずっと継続中で、昨日は長い大きな耳鳴りも続き、まだまだ予断を許さない感覚は残っています。ただ、これを思い、全ての活動を止めることも、意味がないと思うので、いつも通りの日常を過ごしています。
それにしても、SNSやYouTubeなどの情報は、本当に玉石混合。特に、多くの方が興味を持つキーワードの情報には、多くの人が集まるように感じます。そして、人の集まるキーワードや情報は、闇側も当然関心を持って目を光らせて、これらを利用しています。スマートフォンやインターネットを利用している私たちの行動は全て丸裸。ビッグデータという名のもと、全て吸い上げられています。だからこそ、これらの情報を逆に利用されて、私たちに与えられる情報は全て誘導されてる。でも、与えられた情報の根拠を自分自身で精査できるものはごくわずか。
そして
その得た情報が、自分自身にとって必要な情報なのか、そこに繋がりがあり関わっていくべきなのか、知識としてとどめるのかも、ひとりひとりによって違うはず。なぜなら、私たちはそれぞれ異なるシナリオで、自分のミッションを遂行するために今ここに生きているわけで、みんな同じ役割を果たすとは限らない。だから、必要とする情報も、あるいは手放すべき情報も、すべて異なります。
自分の過去世や、守護霊、守護神のことを知りたい方は、とても多くおられます。でも、それを知ったとして、あなたの感情や行動はどのように変化するでしょうか?もしあなたの過去世が、歴史上に名を残す有名人であったなら、それを誇りに思うのか、誰かに自慢したいと思いますか?
それとも、過去世の自分の業績を知り、今は、更なる成長を遂げられているのかと、自分を振り返るでしょうか?
覚醒の流れの中で、過去世を知ることはあっても、それ以上でもそれ以下でもなく、これからをどう生きるかがとても大事。
そこを気付かれない段階では、まだ時期でないと、天界から過去世の情報は開示されないでしょう。
けれども、これを謳い文句にした『あなたの過去世をお伝えします』というビジネスに、お金を払い、真実ではないかも知れない告げられた過去世をあなたは鵜呑みにして信じていませんか?
今現在、SNSや動画、セミナーや書籍など、とても大量の情報を利用して、人を誘導する動きが起こっています。本当に情報を使った戦争が始まっています。今こそ、情報の精査・選択が必要な時であると感じます。どれだけ信頼する人の言葉であっても、その方のミッションと自分のミッションは必ずしも同じとは限りません。今こそ、自分にとって一番正確な信頼できる情報をくれる相手である自分のハイヤー、あるいは、ガイドや先祖霊との信頼関係の構築が、きちんとなされているかを問われているように感じています。
私たちは、ただ、私たち自身のミッションを遂行するのみ。
そこに誰かと御縁があれば、その誰かと一緒に何かを遂行する。なければ、たとえ単独であったとしても、このミッションを遂行する。それだけです。
だから、自分自身の内なる声、ハイヤーの声を揺らがぬ信念で、信じることがもっと大切な時期に来てると思います。
天界の皆さま
私たちの魂を導きをくださり
ありがとうございます
私たちの心を支えてくださり
ありがとうございます
私たちの今をお守りくださり
ありがとうございます
宇宙の天命が 全うされますように
地球の天命が 全うされますように
日本の天命が 全うされますように
神々の天命が 全うされますように
人々の天命が 全うされますように
今日もお読みいただき ありがとうございます