令和7年 元旦のお言葉

天の導きを 
こうして歩まんと する者達へ

今から起こる さまざまな試練は
己れの知らぬ 経験のなきことも多くあろうが

ここにいる我ら みな
この道を 共に歩まんと
常に 支えおる

今日に 明日に
そなたや 家族が
いかなる災難に 遭おうとも
ここに居て そなたらを助ける

これは 我らと交わした 約束であり
新しい世を 共に 築かんと
これを欲する 皆々と
新しき 始まりを 待っておるからであろう

こ(れまで)の世の災いは 過去のものとして
さらに 始まる 起こり事は
これから始まる(世の) 産ぶ声として
この産みの苦しみを 感謝の心持って
乗り越えゆきて ともに祝いたらん

今いちど 今いちど
蓄えは 充分か
今のうちに できる事はないか
ように ように 確かめて
この(新しい)世の始まりに 備えてくれよ

令和7年1月1日 除夜の鐘を聴きながら

【追記】
除夜の鐘を聴きながら、新しい年明けを迎えることができましたことを心より感謝申し上げます。
令和6年は、年明けまもなくの大地震と航空機事故、父の葬儀と、暗い出来事から始まった1年でした。

2年位前から『そなたが、それを成すなら、神も仏も共に働く。けれどもまだ、それが何か気付いていない。』というお言葉を頂いてきました。
これは、私の始めた小さな事業を通じて社会貢献をしていくことではないかと、事業内容や経営について学ぶ機会を頂いたり、いろいろとこの言葉の意味と目的を探り続けてきました。昨年、初めて訪れた滋賀県の神社でも、全く同じお言葉を頂き、答えが見つからず袋小路にぶつかっていたころ、偶然に新たな出逢いと多くの気付きを頂くことができました。そして、その答えとして、当カウンセリングルームの再開をさせて頂くことになりました。

こうして、新たな年を無事に迎えることができ、また、いよいよ本格的に言霊カウンセリングを始めさせていただけることに感謝するとともに、この天界のお導きが、多くの方々の魂の救済となりますことを願っております。

年末から続く太陽フレアの活発化で、年末年始と体調を崩しておられる方も多いかと思います。いよいよ世界中が大きく動き始める年が始まりました。
経済、軍事、自然災害、多くの情報開示と、私たちの日常の大きな変化が待ち構えているようです。どうぞ、できる限りの備えで命を守る準備をなさいますように。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

地球の天命が全うされますように。
日本の天命が全うされますように。
皆さまの天命が全うされますように。